闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL&野球盤最終日

投稿が遅くなり申し訳ありません。

本日はGLと野球盤の最終日となります。

GLは昨日終了時点でメインが全勝3位、サブが1敗6位です。

これでメイン、サブともに決勝進出は確定したので後は何位で通過するかですね。

メインは何とか3位に滑り込みたいですがどうかな?

後は本日で野球盤も閉幕となります。

メイン、サブともに10万くらいで変わらずです。試験は先ほど終わりましたが仕事がこれからあるので31万の覇監督まで行けば御の字かな。

配信切り替えはメモリアル第9弾です。

巨人が篠塚、横浜が万永です。

ガチャはラスト輝き以上メモ確定引き直し1回、特典1回目が覇監督6枚+サブアビ8×2です。久しぶりに1回目の特典にサブアビがありますね。

昨日に球団選択回してメモ岡崎を引きました。後はメダルを崩せば回せますがどうしましょう。チケを貯めて切り替え前に回しますかね。

これで恐らくメモリアルは終わりかな。次回からは何が来るでしょうか。タイトル?マスコット?まさかの通常限定?

ということで野球盤、GL頑張りましょう!

メインの戦績

f:id:akkey1206:20171119171546p:image