闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント5日目

本日はクマイベント5日目です。最近投稿が遅くなりましたが今日はお昼に何とか間に合いました。

現在、メインが5ラッシュ終えて約170000枚、サブが4ラッシュ終えて約125000枚です。

本日までに折り返しまでは到達できるように頑張ります!

さて、PBCは大詰めを迎え、正午より優勝投票が開始されます。

とりあえず投票はして貰えるものはもらいましょう!

SOCはメインがかなり久しぶりにワールド復帰してファン約254000人まで回復しました。

サブについてもメジャーの降格ラインから遠ざかりました。

そういえばサブのリーグではリーグ内でLINEをやるかやらないとか議論が行われています。

他のリーグではどうなのでしょうか。PRIDE外でも交流を持つことは人によって違いますが個人的には「アリ」だと思います。

最後にメインの進捗状況です。

f:id:akkey1206:20171124115714j:image