闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント&PBC最終日

本日はクマイベントとPBC最終日です。

クマイベントは現在、メインが10ラッシュ終えて約309,000枚、サブが10ラッシュ終えて約307,000枚です。

この調子で両アカコンプ目指していきます。

さて、昨日にガチャを回すと予告しましたが1回引きました。

初手は4枚目に西武誇から極にUPし、‼︎が出て何と爆通常西武が出ました。その後6枚目に覇が出た以外は無風でした。

迷わずレアチェンを選択、爆西武はヤクルト通常…、迷った挙句覇を選択して楽天輝きを貰って終了しました。

まぁ、爆が出るだけ良かったです!

PBCは優勝予想外れました。優勝した「bbc」さんおめでとうございます㊗️ この場でお祝い申し上げます。

今回は動画を急ピッチで仕上げました。お気軽にご覧下さい^^