闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

やっぱり引くの辞めました

ガチャを引こうと思いましたがやはり確率が低く、シーズン3の可能性が高いのは分かっていましたが無理をして回す必要は無いのでパスしました。

やはりシーズン4まではガチャは温存かなぁ…

さて、本日で予想イベント終了します。締切は23時59分までですのでお早めに!

この結果は、いつ出るか分かりませんがかなり情報が錯綜していますね。

サブのリーグではクリエイトのHRで1位に爆メモが貰えるということで熾烈な争いが起こっています。自分は静観してマイペースでやっています。

明日からバッセンが始まります。爆まで育成を目標にやって参ります。