闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりバッセン、缶祭り開催

本日よりバッセン(裏PBC)が開催中です。

デイリー争いを踏まえてまだイベントページは入っていません。報酬は明日の記事で載せます。

本日は仕事ですが早番なので何とかなるかなぁ…

さて、昨日は色々と話題があり過ぎです!

まずはタイトルにある通り昨日の15時から8日の14時59分まで缶祭りが開催されます。

また、メイト覇侍が出現するのでメイトがある方は是非回して手に入れたいものですね。

因みに10万回しましたがまだ侍は出てません。

さらに、危惧されたPBCが来週から開幕します。

シーズン4のカードのみ20%UP適用を踏まえると次々回にシーズン4完全移行の可能性が高いです。

本日の配信切り替えで何が登場するかですね。恐らく抑えが登場しそうな気がします。

予想イベント参加ありがとうございました。集計が終わり次第各予想を載せます。また、誕生日のメッセージありがとうございます‼︎