闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、週末決戦へ

GL5日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝5位です。

ただ、メインの2位から4位は接戦なのでどうなるかなぁ

1位は超猛者の方なので独走態勢です。

サブは昨日の23時に全勝対決を無事制しました。今日19時まで全勝すれば決勝進出確定なので調整ミスしないように気をつけます。

グランドアーチはメインがコンプし、サブに着手しています。

現在、メインが約1010万、サブが約360万です。

今日はラッシュの参戦が難しいのでコンプは難しいかなぁ

本日もGLとGA頑張ります!