闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC1024は成らず、本日から双六

PBCは1024の挑戦は砕けました。

相手は1500万超えで残念ながら3連敗でした。

本気でやるならサブを強化した方が可能性は高いでしょうね。

256まで出ているのでまだ勝ち残っている方は2桁順位を目指して頑張ってください。

さて、本日から優良イベント「双六」が始まりました。

主な報酬は、ファン10,000人=エージェント、13,000人=極監督1枚、16,000人=覇監督1枚、18,000人=輝監督1枚、20,000人=自球団輝き以上チケ、25,000人=輝監督1枚(コンプ)です。

以降は、2500人毎におみくじ30枚→メダル100枚→SS監督20枚→サブアビ7→サブアビ8→サブアビ9が貰えます。

とりあえずメイン、サブコンプでできればループまで行きたいですね。

1球勝負の的当てはキツイですが^^;

最後にメインの戦績です。

f:id:akkey1206:20171227145635j:image