闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろく奮闘中

今日は忙しく投稿が遅れました。申し訳ありませんm(_ _)m

すごろくは皆さんいかがでしょうか。

私は現在、サブが2周目の四国で約5000人です。

2回ボーナスのハワイに行きましたが今の所当たりは引いてません。

メインはまだ着手していないです。

年始からタイムボーナスが開催されます。元旦は気合魂4倍なのでここを活用したいところです。

また、来週のSOCはメダル3倍なので何とかワールドキープしたいです。

配信切り替えは次回の記事で載せます。

一般企業だと今日辺りが仕事納めでしょうか。私は明日が年内唯一の休みなのですごろく頑張ります。