闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろく最終日、PBC閉幕

まず、昨日投稿できずに申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は大掃除で日中の大半できずにすごろくはあまり進めませんでした。

本日は急ピッチで進めて現在、メインが約20000人、サブが約26000人、サブサブが約4000人です。

メインはギリギリコンプできそうかなといった感じです。

そしてPBCが本日で閉幕しました。まだ確認していませんが天高い位置なので感心するだけと思うでしょうか。

本日は大晦日です。今年は様々な出来事がありました。また来年も宜しくお願いします。

早いですが来年はブログを始めて3年が経過します。色々なイベントも開催しようと考えています。

すごろくを頑張りつつ本日の配信切り替えを待ちます!