闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイムボーナス2日目

投稿遅くなりました。

皆さんは初詣行きましたか?私は仕事でまだ行ってません。

さて、本日はタイムボーナス2日目です。

今回は経験値2倍なのでチケ使って5万気合魂貯めました。もう少し頑張ります。

さて、ガチャ引きましたので結果をお伝えします。

初手は途中に覇が出るも無風、爆は巨人脇谷とホークス寺原でラストは限定茂木でした。

引き直ししようかと思いましたが通常出たら悲しいのでここで止めときました。

おみくじはまだ引いてませんが近々回そうと思います。