闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイムボーナス6日目

投稿がかなり遅くなりました。度々申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は気合魂2倍で少し参戦しました。

茂木はダメですね。輝監督10枚くらいを狙っていますが厳しいかなぁ(メイトさん限定で10枚で欲しい方は連絡ください)

本日は経験値2倍でしたが全く参戦していません。

明日は配信切り替えですね。

恐らく通常限定は間違いないでしょう。

ガチャは昨年だと通常に戻ってますが新春ログインボーナスが続いていることを考慮するともう1回福袋ガチャかもしれません。

次回は忘れないようにします。