闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ閉幕、PBC予選2日目

雪が降る中グランドアーチが昨日閉幕しました。

参戦された方お疲れ様でした。

結果は、メインが約1420万、サブが約1670万、サブサブが約280万で終えました。

サブサブは特攻を持ってきましたがコストが高過ぎて全て入れられなかったのであまり貢献できませんでした。

ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

そして本日からPBC予選2日目です。

まだメイン、サブともに5勝でこれから本格的にやります。

主な報酬は、100勝=気合魂チケ×2、170勝=ヘドロチケ×3、230勝=極監督1枚(トレ不可)、240勝=1.5倍気合魂チケ×2、250勝=極監督1枚、260勝=覇監督1枚(トレ不可)、290勝=エージェント、320勝=覇監督1枚、340勝=輝き以上チケ、350勝(コンプ)=輝監督1枚です。

以降は、50勝毎にサブアビ6→7→8→9が順に貰えます。

配信切り替えは、限定煌配信で巨人が畠、横浜が井納です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が輝監督2枚+覇監督2枚とかなり良いかなぁ

そろそろ真の限定が近づいている感じがするのでパスです。

余談ですが関東地方で大雪が降りました。

幸いても私の所は雪が5cmくらい積もりましたが今朝見るとだいぶ溶けていたので良かったです。
東京23区は最大23cm積もったようで大変なようでしたね。明日以降は最低気温が氷点下になるので引き続き足元にお気をつけください!