闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL開幕、まさかの組み合わせ⁉︎

昨日までの予選お疲れ様でした。

メイン、サブともにコンプを達成しました。

サブサブは結局そのままで終えました。

今朝確認するとメインが3位、サブが7位スタートです。

そしてメインの2位に見覚えのある名前が…恐らくPちゃん⁇

Pちゃんの記事でも書いてあるので間違いないです。

こんな戦いしたくありません。動揺が走っています(汗)

戦力だけだとこちらが負けているのでどうしようかなぁ…

今回はサブに力を入れようか考え中です。

前にも同リーグ同士の対決はありましたけどこの衝撃は凄まじい‼︎

ということでGL頑張りましょう!