闘魂日記~プロ野球PRIDE~

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL4日目、真の限定配信開始

GL3日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝7位です。

サブはいよいよ対戦相手が強いので調整して負けないように頑張ります。

そして野球盤が昨日より開幕しています。

簡易モードのようですがあまり変化は感じません。

主な報酬は、26万=ヘドロチケ×2、31万=極監督1枚、36万=極監督2枚、41万,50万=覇監督1枚、45万=1.5倍気合魂チケ×1、53万=極監督3枚、62万=輝監督1枚、71万=覇監督1枚、90万=自球団輝きチケ、100万=輝監督1枚です。

3万毎にサブアビ5×20→誇監督1枚→サブアビ8×1です。

そして昨日は配信切り替えで真の限定OB配信です。

残念ながら赤OBで巨人がT.ローズ、横浜がR.ローズです。

巨人のローズはオリックスで出ていた印象が強いですが謎です⁇ クロマティにすればいいのに…

ラスト爆1枚確定引き直し1回、特典として覇監督3枚+極監督8枚で爆OB狙いで回しました。

初手は途中爆広島、ロッテの通常が出て、最後はロッテ(同じ選手 笑)でした。

流石に引き直しして途中覇1枚出て、最後はOB広島ディアスで最悪の事態は回避しました。

巨人狙いですが高いですね。10枚以上求めているので次回以降先が思いやられます。

最後にお知らせです。丁度1週間後の2月8日から14日まで海外に行き、従兄弟の結婚式に参列してきます。

そのためブログの更新ができないかもしれません。

なので来週末からのイベントは全くできないのでバッセンだけは来ないでほしい…