闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝開幕

昨日でGLと野球盤が閉幕しました。

GLは2敗3位で終えました。

Pちゃんとの対戦はサブアビ250万差で完敗でした。良い戦いでした。

1位とは連勝が途切れていたので無理にサブアビを変更しませんでした。

とりあえず初戦は3連勝したので何とか次戦勝利して限定2048爆手に入れたいです!

サブは昨日全勝で4敗5位で終えました。

メインの対戦を第一に考えているのでクライマックス付けたまま迎えたので負けたかなぁ

野球盤も昨日に閉幕しました。結果は、メインが約27万で終えました。

正直、バッティング下手くそなのでこれくらいが限度です。

昨日のガチャで2アカ合計45枚回しましたが最高は輝きでした。

残念…今回は諦めかなぁ

メイン

f:id:akkey1206:20180205121746p:image

サブ

f:id:akkey1206:20180205121804j:image