闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

交流戦イベント2日目

本日は交流戦イベント2日目です。

私は現在、ハワイで観光中なので全く参戦できません。暖かくて気持ちが良いです(^^)

ホテルにはwi-fiがあるのでブログは更新できるかなぁ

リーグメンバーの方には大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、ブログの3周年を迎えますが3つのイベントを開催します。

その内の2つはPちゃんのリーグ限定で開催する予定です。

1つ目は、3周年(2/18)の日にPRIDE内のメールまたはコメントで祝福のメッセージをしてくれた方の中から抽選で3名様に「極監督1枚」をプレゼントします。

残りはまた後日発表します。