闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント閉幕、本日からタイムボーナス

昨日でクマイベントが終わりました。

参加された方お疲れ様でした。

結果はメインが11ラッシュで約345000枚、サブが2ラッシュで約65000枚でした。

本日からタイムボーナスが始まってます。

私の目玉の気合魂2倍が無いのがちょっと残念ですが(^^;;

そして本日からPちゃんのリーグ内でHRイベントと交流戦イベントを同時開催します。

参加したい方はサブ、サブサブにメールを送って下さい。代表に伝えておきますので。

報酬についてです。

HRイベントは1位=3輝メモ巨人村田覚醒4、覇監督1枚のいずれか1枚、2位=極監督2枚の予定です。参加人数が多ければ隠し順位に報酬付けます!

私も参戦しますので1位か2位に該当した場合繰り下がりますので確実に貰えますよ!

交流戦は最強を引いた方に極監督2枚、最弱を引いた方に極監督1枚です。

但し、期間中に1つしか引けなかった場合は1億をボーダーラインとします。

ということでイベント参加を皆さん頑張りましょう!