闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL開幕、予選お疲れ様でした

昨日で予選が終わりました。

参戦された方お疲れ様でした。

結果は、メインが353勝、サブが355勝で終えました。

今朝、確認するとメイン、サブともに初期4位スタートです。

サブは割とスムーズに勝てたので苦労はしませんでした。

しかし、メインが残り10勝から勝てなくなったので初期3位まで到達できなかったので悔しいです。

本日はまだ確認していませんが配信切り替えがあるのでそこが注目です。

GL頑張りましょう!