闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目

投稿遅くなり申し訳ありません。

本日はGL2日目です。

昨日終了時点でメインが7位、サブが5位です。

毎度お馴染みのスロースタートです。

本日終わったあたりから刺客を含めて確認しようと思います。

さて、配信切り替えは先行配信で侍も来るかもしれないと思いましたが赤OB配信で安心しました。

巨人が原、横浜が鈴木です。

前回、ガチャ回したので今回は静観します。

チケはそろそろシーズン1に賭けたいので温存します。

トレードで谷繁覚醒4G1を輝監督8枚で手に入れました。

少し高いけど思い切って手に入れました。英雄を付けてメインだ活躍してもらいます。

イベント予想は残念ながら的中者はいませんでした。またの参加をお待ちしています。

ということでGL頑張りましょう!