闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイムボーナス開始とお知らせ

まずはクマイベントお疲れ様でした。

結果は、メインが13ラッシュ目でコンプ達成となりました。

サブは3ラッシュで約87000枚終えました。

旅行もあったので仕方ないかな。

さて、タイムボーナスが本日より7日間開催されます。

本日は気合魂2倍となります。チケ回収進めて新シーズンに備えたいと思います。

そして配信切り替えがあります。注目は先行配信があるかどうかです。そろそろ爆チケの期限が迫っているので次の配信で回そうかな。

最後にお知らせです。

最近、過去記事に英語のコメントがありますがURLが貼ってあり、広告宣伝をしています。

数件なら問題無いですが1日に十数件あるので少し対策を打つ必要が出てきました。

その対策の一環としてコメントはしばらくの間承認制となります。

随時アップをしますのでご不便を掛けますが何卒よろしくお願いします!