闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新シーズン2日目

投稿遅くなり申し訳ありません。

新シーズンは2日目となりました。

昨日投稿時点ではヘドロとメイトガチャはまだ新シーズン移行していませんでしたが昨日の夜に変わっていました。

早速、メインのヘドロチケ35枚全部回しましたが最高が輝きエルドレッド1枚のみと確率通りの結果でした。

サブはまだなので爆でいいから引きたいですね。

さて、昨日に20枚回しましたが覇が複数枚、輝きが広島今村、爆がロッテ中村でした。

侍爆引きたかったですが仕方ないです。

また、通常煌が各球団2枚なので確率は大幅ダウンです。限定ものは暫く縁は無さそうですね…

マッチアップはRAがSSスタートとなっています。報酬はA,S監督が指南書に変わったくらいで他は今のところ変わった点は無いようです。

まずはロッテをサブに変えたいです。さらに言うと4煌はまだ手元にあるので1爆や4煌Pを狙おうと思います。