闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりプロ野球開幕

本日は新シーズンの3日目となります。

マッチアップはメインがロッテの半分まで進めています。

今のところ大きな変更点は無いようです。

今後、気合魂が貯まってきたら煌までどれくらいの気合魂が必要か検証したいと思います。

さて、プロ野球開幕イベント予想ありがとうございました。

メールで送ってくれた方の予想を載せます。

プライド野郎さん(日ハム)

1中西川、2二横尾、3右近藤、4一中田、5三レアード、6DHアルシア、7左大田、8捕清水、9遊中島

トラえもんさん(阪神)

1右糸井、2遊糸原、3左福留、4一ロサリオ、5三大山、6二鳥谷、7中高山、8捕梅野です。

メゴマさんはタイムボーナス5日目のコメント欄、チャンピオンズさんはいよいよ2018年度のコメント欄に記入していますので誰が当たるか楽しみですね!