闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

プロ野球開幕、本日配信切り替え

昨日にプロ野球2018年のペナントレースが開幕しました。

巨人戦をTVで観戦しましたが菅野が打ち込まれていていつもの菅野ではない感じでしたね。

阪神は2年目の大山とベテランの福留がHRを放って活躍していましたね。

結果は、プライド野郎さん及びチャンピオンズさんが見事全的中です!覇監督1枚獲得です㊗️

また、メゴマさんが4人的中で誇監督1枚獲得です㊗️ おめでとうございます🎉

近日中にイベントやりますのでお楽しみに!

やってほしいイベントありましたらコメントまたはメールでお願いします!検討させて頂きます。

さて、本日は配信切り替えがあります。ただ、土休日なのに切り替えが15時というのが引っかかります。

そろそろ侍のvipかなぁ