闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ようやく侍入手!

タイトルにある通り侍をようやく入手しました。

トレードでかなりの輝監督を突っ込みましたね。

輝監督12枚で侍爆大山を手に入れました。

元々野手を狙っていましたが外野手はどれも高騰、今回の秋山は少し手が届きそうでしたが割安な大山に絞ってトレードを開始しました。

最初は煌今成+輝監督複数で狙いましたが中々OKしてくれる方がいないので監督のみも広げて妥当なところで落ち着きました。

もう少し待ってみても良かったですがあまり待つと今度は妥当なところで手に入れられなくなるので思い切ってトレードに踏み切りました。

田口が安いのですが4煌先発に配置しているので取ろうか悩んでいます。

さて、缶祭りは明日の14:59で終了となりますのでお早めに!

因みに100万メイト分回しましたが爆も侍も出ません。侍輝に覇監督3枚も出したくないので何とか引きたいなぁ

さて、今年度初のイベントはグランドアーチです。

特攻は、侍煌が8%、侍爆が6%、侍輝が1%、シーズン1煌が4%、爆が3%、シーズン4煌が1.5%です。

メインは今のところ11.5%です。

マッチアップは缶祭りのためお休みです。

イベント予想受付しております。明日11時までなのでお早めにお願いします!