闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

缶祭り終了

投稿遅くなりすみません。

本日15時で缶祭りが終了しました。

メインは約140万回しましたが結局侍どころか爆すら出ませんでした。壊れているのか⁈

サブは約30万回してメイト爆1枚出ました!

侍はまだ出ていません。

サブサブは約20万回して何も収穫なしでした。

サブはまだメイトがあるのでさらに追加で回して侍入手したいです。

さて、高校野球イベントの予想です。

メゴマ呉さん=大阪桐蔭3-1東海大相模、トラえもんさん=智弁和歌山5-12大阪桐蔭、チャンピオンズさん=大阪桐蔭5-3東海大相模です。

参加ありがとうございました!