闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、サブ決勝進出危機⁈

GL5日目が終わりました。

メインが全勝3位、サブが1敗7位です。

サブは真キラー付けて最終戦に臨みましたが1-3で敗れました。11時の対戦でも1点差で負けて決勝進出が危機的状況になっています。

次の対戦相手がこれまた1爆、1煌がいるので侍爆1枚で対抗できるか微妙ですね。クライマックスを真キラーに変えるか何とも悩ましいですがこれ負けると明日1勝しないといけないのでキツイです。

野球盤はこのような状況であまり進んでいません。メインが約15万、サブが約3万です。

配信切り替え忘れていました。限定煌で巨人が陽、横浜が梶谷です。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督4枚です。

19時の対戦どうしようかなぁ…