闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント閉幕

昨日でクマイベントが終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果、メインが12ラッシュで約41万枚、サブが10ラッシュ目で目標の30万達成となりました。

ダブルコンプとはなりませんでしたが輝監督取れたのは大きい収穫です。

次回はリーグ経験値イベントとなります。個人的にはその次にバッセン来て欲しいですが(^^;;

本日は22時に配信切り替えを迎えます。

予告で煌遊撃手、爆守護神が登場するようです。爆抑えは魅了的ですね。

私はニューカマー配信を予想していたのですがこの配信なら期待できますね。

ラスト2枚爆以上確定なので1爆巨人もお手頃になると思います。

22時に注目です!