闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

リーグ経験値イベント4日目

本日はリーグ経験値イベント4日目で折り返しを過ぎました。

マッチアップを進めつつ、交流戦にもぼちぼち参戦しています。

今日は2000万を1回引いただけでした。

本日も仕事のため夜は不参戦の予定です。

そして次回はグランドアーチとなります。バッセン来て欲しかったけどまぁGAならいいかな。

今回の特攻はシーズン1のみで煌が3%、爆が1.5%です。シーズン1煌が各アカ1枚ずつなので今回もかなり厳しい戦いとなりそうです。

思い切ってトレードで入手も考えようかなぁ…

そういえば昨日にイチローが会長特別補佐に就任すると発表がありましたね。驚愕しました!

今シーズンは試合に出場しないことは残念ですが来年に選手として試合に出場してほしいものです。