闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりグランドアーチ

投稿遅くなり申し訳ありません。

いよいよ本日からグランドアーチが開幕します。

今回からラッシュが★5スタートとなり、一定数撃破するとその上が出るとのことです。

さて、昨日に突如来週からPBCの予告が出ました。予想だと来週からだと思ったのですが早いですね。

今回はメインがあまり戦力が上がっていないので4096止まり濃厚です。サブはギリギリの戦いをしたくないので多少の戦力を上げないといけませんが。

配信切り替えはやっとニューカマーです。今回は一発目にvip爆チケがあるので回そうか考え中です。巨人は捕手2人いるのでそこが狙い目ですがどうなるか?明日の記事にて発表します。