闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA4日目、久々にやらかした

タイトルにありますが昨日は投稿するのを忘れました。やらかしましたm(_ _)m

読者にの方には大変申し訳ございません。

さて、グランドアーチは4日目です。

メインが約1400万、サブが約5万、サブサブが約20万です。

メインはコンプ間近で早急に達成してサブに戦力を移して頑張りたいと思います。

サブサブは余力があれば進めるくらいですね。

本日は配信切り替えがありますので注目です。

缶祭りが開催しているのでメイトOBやWH等が来るかもしれませんね。

グランドアーチ頑張りましょう!