闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA最終日、PBC予選開幕

投稿遅くなりすみません。

本日はグランドアーチ最終日です。

現在、メインが約1650万、サブが約1510万、サブサブが約40万です。

無事にダブルコンプ達成となりました。

この後は、仕事のためあまり参戦できないのでこのまま終焉となりそうです。

さて、本日から第2回のPBCです。

今回は初めて予想仕様のサブアビを考えたので調整して頑張りたいと思います。

報酬は、明日の記事で載せますが大きな変更点は無いように思います。

缶祭りは明日までなのでガンガン回していきます。

グランドアーチ頑張りましょう!