闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選4日目、マスコット配信

投稿遅くなりました。予選は中間の4日目です。

メインが127勝、サブが55勝です。

順調に進めています。メインは土日までに半分は行けそうですね。

さて、待ちに待った方もいるでしょう。

配信切り替えは限定煌+マスコット配信でした。

巨人が田中、横浜が宮本です。

ガチャはラスト2枚爆以上確定、特典1回目が覇監督6枚+極監督6枚、飛ばして4回目に煌マスコットチケが貰えます。

早速チケ11枚回しましたが共有無しでした。

そこでトレードにて獲得しようと思いましたが、思いのほかビッキー高いですね。

爆確定なのに8枚とか無理ですね。そもそも輝監督が底を尽きそうなので型落ちを狙っていますがちょっと厳しいかなぁ

横浜だとまだ5枚以下で取れそうなので狙おうか検討中です。

この配信だと次々回に真の限定が来そうな感じがします。

そこまでチケは我慢かなぁ…