闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりGA

本日よりグランドアーチが開幕します。

特攻は一応サブのTS含めて参戦しますがどうかなぁ。

そして、PBCが来週から開催となります。いやー、早過ぎますね。

ただ、最新シーズンのカード20%アップの記載がどこにも無いので恐らく次回か次々回に移行の可能性が高いです。

本命は開催中移行すれば両方ともアップしたような気がするので。

イベントご参加ありがとうございました!

予想は、メゴマ呉さん(西武、楽天)、チャンピオンズさん(ヤクルト、阪神)、プライド野郎さん(ヤクルト、阪神)、もりあげさん(ヤクルト、阪神)、スノーブリザードさん(ヤクルト、楽天)になります。

次回のイベントは未定ですがオールスターくらいにはやろうと思います。