闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

マッチアップリセット、注目の配信切り替え

本日はタイムボーナス2日目です。

メイト2倍なのであまりやらないかな。

昨日は面接の準備等ありましたので投稿できませんでした。申し訳ありません。

注目の配信切り替えでしたが通常限定に戻りました。平野が活躍していたのに配信しなかったのは?ですが。

因みに前回は岩村、新庄、田中でした。チケ回しましたが爆通常1枚のみでした。

巨人が阿部、横浜が乙坂です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が初となる輝監督3枚です。

まぁ、そんなことより次のイベントを早く告知してもらいたいです。

さて、TS特攻が終わったので戦力が16万落ちました。2爆をそろそろ揃えようかなぁ…