闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝2日目、バッセン閉幕

決勝2日目です。

まずは決勝進出された方おめでとうございます。

惜しくも敗戦された方は次回に向けて戦力強化しましょう。

私はメインが5位、サブが7位で初戦敗退でした。むしろバッセンの方優先したのが理由ですが。

勝ち残りの方は512まで出たのでさらなる高みを目指して頑張ってください!

そしてバッセンお疲れ様でした。

メインが勝ち点12、約85万、サブが勝ち点19、約215万、サブサブが約30万で終えました。300万は届きませんでした。ギャラクシー2倍が途中からしかできなかったのでまぁ仕方ないです。

まぁ、サブで輝監督手に入れたので御の字です。

私事ですが16日から旅行で北海道に行きます。その様子も少しお届けする予定です。