闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝3日目、野球盤開幕

PBCは決勝3日目でベスト256まで出揃いました。

メインのリーグではまだ勝ち残りの方がいるので2桁まで行って欲しいですね。

さて、野球盤が本日より開幕しています。昨日は知らずに今朝知りました。

今回から打球演出がスキップできるようです。

正直、この機能必要か疑問ですが。

報酬は、0.2万,4.2万,11万,20万,26万,45万,64万,77万=ヘドロチケ×1、31万,36万=極監督1枚、41万,50万,70万,85万=覇監督1枚、48万=エージェント、53万=極監督2枚、61万=極監督4枚、90万,105万=ヘドロチケ×2、130万=輝監督1枚、140万=輝きヘドロチケ、150万=爆チケ(コンプ)です。

以降は、3万毎にサブアビ5×20→誇監督1枚→サブアビ8×1→ヘドロチケ×1→誇指南書×1→ヘドロチケ×2の順に貰えます。

前に62万に輝監督があったと思いますが無いですね。まぁ、初回しかまともにやってないので関係無いですが。

まぁ、旅行がありますが移動時間に少しやろうと思います。