闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日はまったりと

本日のPRIDEは久しぶりにまったりやってます。

そういえば今回の配信書き忘れていました。

OB第6弾でオマリー、ジョーンズ、李承燁、フェルナンデスです。

ガチャはラスト2枚爆確定で特典1回目が覇監督6枚+極監督10枚です。

実は前回のレアチェンガチャ引いていて何と煌OB巨人ローズを直引きしました。

ようやく限定の当たり引きましたが使おうか迷っているうちにトレードの機会を逃しました。最悪使いますがね。

ペナントでもやろうかなぁ…