闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA2日目

昨日は投稿できずすみません。

グランドアーチは2日目です。

メインが約1250万、サブが約60万です。

何とか両アカコンプを目指しますが今回からラッシュが21時になったのが痛いです。

早番なら22時上がりなのでガッツリ参戦できるのですが21時だとほとんど参戦不可なのでちょっと心配です。

さて、報酬は10万,45万=ヘドロチケ(不可)、85万=ヘドロチケ、250万=エージェント、450万,650万,750万=極監督1枚、850万=覇監督1枚、900万=自球団輝きチケ、1000万=覇監督3枚、1200万=エージェント、1500万=輝監督1枚、1750万=爆チケ(コンプ)です。

以降は、400万毎にノーマルチケ→サブアビ6→7→8の順に貰えます。

今回は参加賞がおみくじなのでコンプ後も参加する価値が十分にあります。

月末配信は遊撃手、捕手、抑えの限定通常でした。せめて1人くらい爆で出れば取る気が起きますがうーん、どうしようかなぁ…