闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL3日目

GLは3日目です。

2日目終了時点でメインが全勝2位、サブが全勝2位です。

サブは今回かなり調子が良いですね。まぁ、恐らく明日以降はジリジリ下がるかなぁ

このままで行くと最初の山場は金曜日の最終戦全勝対決かもしれません。

明日の面接が終わり次第対策を進めます。

クマイベントはメインが1ラッシュ終えて約3.3万、サブが2ラッシュ終えて約7万です。

配信切り替えは予想と違って連続の四冠配信でした。

ラインナップは斎藤、杉下、杉浦です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が覇監督10枚+極監督10枚です。

一応、抑え◯がいるので爆チケ回しましたが中日平田でした。

ということでクマ&GL頑張りましょう!