闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

1600万DL第2弾

1600万DL第2弾が配信されていました。

巨人が坂本、阿部、上原で横浜が筒香、東、ロペスです。

今回はメインにて決行しましたがガチャは無風、チケは通常ロッテで悔しいのでサブも回しましたがガチャもダメ、チケも通常日ハムと散々でした。

立ち直れないなぁ…

9/29はメインにて1600万DL称号獲得に向けて頑張りましたが仕事がトラブルで忙しく休憩がズレたのでダメでした。

台風の日は仕事が無かったのでホッとしています。