闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA最終日

更新できずに申し訳ありません。

昨日に資格の試験があったのでPRIDE自体あまりできていませんでした。

まぁ、それでもGAはほぼメイン中心に参戦してコンプまではやりました。

試験後にサブも少しばかりやって約210万で終えました。

そしてガチャは初回特典の爆メモチケの時だけ引きましたが残念ながら共有できず…ダメでした。

とりあえず試験も終わったのでボチボチ再開していきます。

クマイベントも頑張ろうかなぁ…