闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝開幕

PBC決勝が開幕しました。

GLの戦いお疲れ様でした。

メインが7位、サブが6位で終えました。

無事2アカ決勝進出は決めることができました。

ただ、メインは金曜日の最終戦にやらかしをして負け、サブも土曜日に強敵に惜敗したので日曜日は放ったらかしでした。

さて、野球盤はイベントページに入って1回やっただけです。

今週は転職活動で忙しいのでPRIDE自体あまりできないですね。

そろそろプロ野球のキャンプが始まり野球を意識するようになれば多少はブログの投稿も上がると思います。