闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL4日目、結果発表!

GL3日目が終わりました。

メインが全勝4位、サブが全勝5位です。

今のところ刺客は見当たらないので金曜日の最終戦が最初の山場です。

さて、イベントに参加された方ありがとうございました。結果の方が遅れてすみません。

結果は、1位 ホークス、2位 オリックス、3位 巨人、最下位 広島でした。

ということで的中者は③チャンピオンズさん、④Dさん、⑦SSさん、⑧Pさん、⑨STさんです。おめでとうございます㊗️

今回は1位以外はかなり難しかったですね。広島がまさか最下位になるとは思いもよらなかったです。

的中者の方にはメール及びプレゼントを順次配布します。

次回は夏の甲子園ですかね。大方は決めています。