闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

久しぶりにガチャ引きました

まずはクマイベントお疲れ様でした。

私は今回あまり参戦せずに終えました。

メインが約5.5万、サブも約6万でした。早く元のクマイベントに戻ってほしいです。

さて、そして15日より昨年から始まった夏のスゴロクが始まります。

時間もそれなりに確保できそうなのでコンプ狙いで頑張ります。

ようやく本題です。今回の名球会第5弾で特典にサブアビ10が付いていたこともあり引きました。

初回、赤色の炎🔥…2枚目にレアアップで煌楽天でこれは引き直しかと思いきや14枚目に名球会煌山崎を引きました。

煌が今年度から通常が多い中名球会を引けたので魁は狙わず終了しました。(小心者です…)

リーグメンバーの方と輝監督1枚+名球会稲葉に交換しました。守備アビなのに若松とレートが遜色無いのが辛かったです。

稲葉選手は旧4爆OBと入れ替えをして大幅に戦力アップしました!

まだ、メインには3回分あるので3回目に名球会魁VIPチケ来るのを待っています。

次回のPBCは久々に力を入れようかなぁ…