闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

戦力強化Part2

ペナントは巨人はやりましたが横浜は1000取るの忘れました(ーー;)
さて、お題の通り戦力強化を着々と進めています。
まず巨人はA監督20枚で1SS坂本覚醒3を手に入れました。ちょっと出し過ぎかなと感じましたが3誇坂本フルと入れ替えで約1700上がりました。
横浜はSS監督1枚で何が取れるか提案を待ちましたが今日1誇長田覚醒3を獲得しました!
やはり誇の覚醒3は戦力が25000越えなので強いですねー
後はガチャが更新され、助っ人OB第4弾でクロマティ郭、ズレータの3選手で今回は第1弾と同様で極もガチャに含まれています。
前回引いたので引かないですけどクロマティ欲しいですねー
極監督低枚数で手に入るならトレードしようかなと思います。