闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー感想

まず進捗状況は巨人が初級91コンボ210本、中級89コンボ205本、上級50コンボ185本。
横浜が初級94コンボ455本、中級82コンボ310本、上級50コンボ250本となっています。
ホームランダービーは見逃しができなくなった分タップのタイミングが少しずれても大丈夫な感じだと思います。
ただコンボを重ねると失敗しますね。
特に上級は30コンボ程度で失敗しますし、超級はスローボールで早く振りすぎで撃沈しています。
後ミッションですが昨日はセンターなので上級以外はミスしませんでした。今日はまだ上級は失敗しています>_<
特に明日は流し打ちなので初級しかいけないかなと思っています。
加えて久々にトレードをしました。
極監督1枚+SS監督2枚で1極ラミレス覚醒3を獲得し、横浜の方に入れました。
横浜もこれで戦力50万を突破しました!
というわけでボチボチ進めていきます。