闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

🐻🐻🐻出過ぎやー‼︎

クマイベントみなさんはどうでしょうか?

自分は巨人が🐻🐻🐻がラッシュに3回、通常でも2回で一気にメダル約10,000枚までたまりました。

横浜は残念ながらクマラッシュに到達していないので今だ🐻🐻🐻出ていません。

昨日はガチャ更新でした。ようやくプレミアム野手が登場しました。今回は外国人で巨人がアンダーソン、横浜がバルディリスです。

欲しいなぁと思いましたが、特典は割と普通、レアチェンは良いですがパスします。やっぱりマガジンが最初の特典にあれば尚更良いのですがね。

マッチアップは巨人が6人目まもなくソフトバンク、横浜が4人目SSまで進化したところです。

というわけでイベント進めてまいります。