闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ進捗状況&PBC来週予選!

グランドアーチ皆さんいかがでしょうか。

自分は順調にポイントを伸ばし、巨人は昨日終了時約120万まで到達しました。

といっても覇は全く参戦していません。昨日も運悪く覇は昼のみと中々参戦できません。

それに今日は朝に覇が出現したらしいですがあいにく参戦していません。

早いうちに巨人をコンプリートさせて横浜の方に注力したいと思います。

本日はガチャ更新でまた助っ人かなと思いきや更新は明日0時で日本人OBみたいです。

そろそろ今まで出ていない選手とか来るといいですけど。

そして来週からプライドベースボールカップ(PBC)予選が開幕します。

前回に引き続きシーズン2の選手が20%UPで次の最新覇をキャプテンにすると総戦力10%UPということです。

巨人は何とかもう少し戦力上げたいのでガチャを回すことも含めて模索したいと思います。