闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日12時よりAW第3弾ベテラン部門

明日12時よりAW第3弾ベテラン部門が配信されます。
予想では巨人が鈴木、横浜が三浦と思います。
続けてAWだとは思いませんでしたがPBCだからなのでしょうね。
そうそう野球絡みですが今日から高校野球ですね。
巨人、横浜両方のリーグも高校野球優勝予想がありました。
神奈川県民ですので東海大相模が優勝という思いで1票投じました。保険で他にも有力候補の敦賀気比早実も入れました。
トレードは進展なく、マッチアップをじっくりやっています。
というわけで高校野球も注目しつつ、PBCに向けて仕上げていきます。