闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選も終盤

PBC予選も終盤に差し掛かっています。
巨人は目標70勝で54勝、横浜は目標100勝で75勝となっています。
ただどちらも3桁にいるので特に横浜は負けが込んでいるのが気になります。
トレードはかなり苦戦しているので範囲を広げてやっていきます。
マッチアップも多少ペースを上げてやっています。
余談になりますが高校野球敦賀気比が接戦なのはヒヤヒヤしました。まぁ延長戦で勝ったのは良かったですけど。
後旅行は無事で戻れそうなので明日はゆっくりします。